びりけんのインプットアウトプットブログ

学びをアウトプットします!!

初心者がブログを開設してみた!! 2021/5/17 最新

初めまして、大阪の大学4回生です!

タイトルでもある通り5/17日からブログを開設しました!

 

僕は大学3回の春まで硬式野球部で野球をやっていて他の事は全く何もできないポンコツです笑(大学では怪我に悩まされため試合出場なし)

 

大学2回生の頃に自分の人生を振り返ると、野球しかしていなかったし、勉強はできないし、これから社会人になったときには何も通用しないと薄々感じていました。

 

そんな時に、自分はこのまま野球を続けてもプロになれるわけでもないし、野球で飯を食える能力もなく野球に見切りをつけてやめてみました。

 

そんなこんなでもう大学4回生になり就職活動の時期になりました!!

 

就職活動を行う中で、社会人の人は自分が思っていることの奥の奥まで考えていると感じました。

しかし、初任給の給料は手取りで17万円程度で、はっきり言って僕のアルバイトの給料とあまり変わらないと思い、めっちゃ萎えました(笑)

 

どんどん情報に触れていくと「老後は2000万貯めろ」や「終身雇用はもう無理」など大手が安定など絶対にないし、これから先、安定はないと思いました。

 

また、このコロナウイルスで会社であったり、国は守ってくれないと思いました。

これからは、個人で稼ぐ力をつけていかないと生きていけないのかなぁ~と感じています。

 

なのでブログを開設してみました!!

 

 

これからは自分が学んだことや、趣味のゴルフや野球その他の自分の気になった商品やニュースなどを書いていきたいと思っています!

 

文章の書き方や伝え方も学んでいくのでその変化も楽しみに待っていてください!!

 

宜しくお願いします(^▽^)/

 

 

 

アトリエアンダンテ 秋田杉葉ブレンドオイル「オータム」5ml(精油)

価格:2,200円
(2021/5/17 23:15時点)
感想(0件)

アットアロマ アロマオイル クリーンラベンダー 10ml

価格:1,650円
(2021/5/17 23:33時点)
感想(0件)