びりけんのインプットアウトプットブログ

学びをアウトプットします!!

株式投資を始めます!!

こんにちは!

 

最近、副業時代という言葉をよく耳にします。

僕も就職活動を行っていた時、サラリーマンはもっとお金をもらっていると思っていましたが、言い方が悪くなりますがその程度しかもらえないのかと感じました。

 

お金を持っている人は、お金の収入源か一つではなく複数持っていることに気づきました(遅)

 

僕も何かアルバイト以外からの収入があればいいなと思い株式投資を始めようと思います!

しかし、無知のままやるのは投資家の財布になってしますと思うので最低限の決算書を読めるようにしていきたいと思っています。

次の投稿は貸借対照表について登降したいと思います!!!